top of page

「そうそう可愛くは写さないぜ」

【海ねこ日記067】

冬の次って、梅雨でしたっけ?(゜-゜)春うららか~とか、春の陽気~とか、もっとなかったっけ?(゜-゜)

雨が降り、生暖かくて湿気た風が吹き、イヤ~な時期を彷彿とさせる一日です。

仕事から帰って海を見ましたが、やっぱり時化てる(給料もシケてる)。

写真を見て気づきましたが、えらいデカい雲が垂れてたんですね。どうしよう龍の巣かも。天空の城、入ってるかも(._.)

天空の城は見えませんが、我が家の寮で、住み込みで働いているハマミーたんが居ました。

半ノラっ子の彼女は登場回数が多めですが、彼女は写真で撮られる自分が好き(疑心から確信)

いっつも可愛く撮れるので、今回アクビの後の変顔を狙い撃ちしてやりました☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page