top of page

「両手ばんざい丸描いてにゃー」

【海ねこ日記065】

「疲れて帰宅しても、猫に癒されるんです」と仰る方が多いですが、もしそれが毎回毎日だとしたら、羨ましいったらない。

確かに愛らしいし、目に鼻に口に入れてもおかしくない(おかしいよ人としては)彼らですが、その自由さに嫉妬するあまり、イラっとする瞬間があります。零コンマ一秒とかですが。

今日の「ほくろ」がいい例です。

疲れて帰ってきて(月曜日なんて金曜になっちまえ)自分の部屋に向かうと、こんな格好で夕陽を浴びながら寝てましたこいつめ(゚д゚)

「両手ばんざい丸描いてにゃー」みたいなこの恰好。

その後の大あくび。かわいいじゃないかこんちくしょー(結局かわいい)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page