top of page

「つい応援しちゃうこの猫ラヴ心」

【海ねこ日記031】

先日ハマミーがフライングで狙っていた桜の木の小鳥たち。

今日も小鳥がたくさん(ハチもブンブン)桜の木に集まってました。

それを狙うは、うちの半ノラっこ「ちびクロ」。

彼女は俊敏で(逃げるは恥だと思わない)、頻繁に何かしろ狩ってきます。

小鳥がかわいい声で、桜の木に集まっている様子は見ていて和むんですが、ふと下へ目をやるとそこにはジッと小鳥を見つめるちびクロの姿。

小鳥たち

逃げてと言えない

親心、猫知らず

(せつないね)

ライオンの方を応援しちゃうもんね。ついね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page